- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメイク落とし業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメイク落とし業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメイク落とし業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メイク落とし業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメイク落とし業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
L'Oréal Group
Unilever
Johnsons & Johnsons
Shiseido
Kimberly-Clark
Estée Lauder Companies Inc
P&G
Urban Decay Cosmetics
Beiersdorf
Avon Products Inc
Revlon Group
LVMH
類型別:
洋服とタオルケット
液体
その他のタイプ
パッド
クレンザー
応用分野別:
ドラッグストア
専門店
デパート
他の
近代的な取引
オンライン小売業者
-
目次
第一章 メイク落とし業界総論
-
1.1 メイク落とし業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 メイク落とし業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 メイク落とし業界制品種類における紹介
-
1.4 メイク落とし業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 メイク落とし業界運用環境における分析
-
2.1 メイク落とし業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 メイク落とし業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 メイク落とし業界の社会環境における分析
-
2.4 メイク落とし業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のメイク落とし業界における発展現状
-
3.1 世界メイク落とし業界における発展現状
-
3.1.1 世界メイク落とし業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界メイク落とし業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界メイク落とし業界に対する影響
-
3.2 中国メイク落とし業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国メイク落とし業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国メイク落とし業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国メイク落とし業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国メイク落とし業界における市場規模
-
3.3 中国メイク落とし業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 メイク落とし業界発展の痛点における分析
-
3.5 メイク落とし業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区メイク落としの発展概況における分析
-
4.1 北米メイク落とし業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米メイク落とし業界に対する影響
-
4.1.2 北米メイク落とし業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパメイク落とし業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメイク落とし業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパメイク落とし業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋メイク落とし業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メイク落とし業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋メイク落とし業界における発展現状
第五章 中国各地区メイク落とし業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区メイク落とし業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区メイク落とし業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国メイク落とし業界制品の種類における分析
-
6.1 中国メイク落とし業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国洋服とタオルケットにおける市場規模
-
6.1.2 中国液体における市場規模
-
6.1.3 中国その他のタイプにおける市場規模
-
6.1.4 中国パッドにおける市場規模
-
6.1.5 中国クレンザーにおける市場規模
-
6.2 中国メイク落とし業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国メイク落とし業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国メイク落とし業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国メイク落とし業界の応用市場における分析
-
7.1 メイク落とし業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 メイク落としがドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.2 メイク落としが専門店応用分野における市場規模
-
7.1.3 メイク落としがデパート応用分野における市場規模
-
7.1.4 メイク落としが他の応用分野における市場規模
-
7.1.5 メイク落としが近代的な取引応用分野における市場規模
-
7.1.6 メイク落としがオンライン小売業者応用分野における市場規模
-
7.2 メイク落とし業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国メイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国メイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国メイク落とし業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がメイク落とし業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメイク落とし業界に対する影響
第八章 中国メイク落とし業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 L'Oréal Group
-
8.1.1 L'Oréal Group概况介绍
-
8.1.2 L'Oréal Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 L'Oréal Group経営状況における分析
-
8.1.4 L'Oréal GroupSWOT分析
-
8.2 Unilever
-
8.2.1 Unilever概况介绍
-
8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Unilever経営状況における分析
-
8.2.4 UnileverSWOT分析
-
8.3 Johnsons & Johnsons
-
8.3.1 Johnsons & Johnsons概况介绍
-
8.3.2 Johnsons & Johnsons主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Johnsons & Johnsons経営状況における分析
-
8.3.4 Johnsons & JohnsonsSWOT分析
-
8.4 Shiseido
-
8.4.1 Shiseido概况介绍
-
8.4.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.4.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.5 Kimberly-Clark
-
8.5.1 Kimberly-Clark概况介绍
-
8.5.2 Kimberly-Clark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Kimberly-Clark経営状況における分析
-
8.5.4 Kimberly-ClarkSWOT分析
-
8.6 Estée Lauder Companies Inc
-
8.6.1 Estée Lauder Companies Inc概况介绍
-
8.6.2 Estée Lauder Companies Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Estée Lauder Companies Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Estée Lauder Companies IncSWOT分析
-
8.7 P&G
-
8.7.1 P&G概况介绍
-
8.7.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 P&G経営状況における分析
-
8.7.4 P&GSWOT分析
-
8.8 Urban Decay Cosmetics
-
8.8.1 Urban Decay Cosmetics概况介绍
-
8.8.2 Urban Decay Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Urban Decay Cosmetics経営状況における分析
-
8.8.4 Urban Decay CosmeticsSWOT分析
-
8.9 Beiersdorf
-
8.9.1 Beiersdorf概况介绍
-
8.9.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Beiersdorf経営状況における分析
-
8.9.4 BeiersdorfSWOT分析
-
8.10 Avon Products Inc
-
8.10.1 Avon Products Inc概况介绍
-
8.10.2 Avon Products Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Avon Products Inc経営状況における分析
-
8.10.4 Avon Products IncSWOT分析
-
8.11 Revlon Group
-
8.11.1 Revlon Group概况介绍
-
8.11.2 Revlon Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Revlon Group経営状況における分析
-
8.11.4 Revlon GroupSWOT分析
-
8.12 LVMH
-
8.12.1 LVMH概况介绍
-
8.12.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 LVMH経営状況における分析
-
8.12.4 LVMHSWOT分析
第九章 メイク落とし業界における競争戦略分析
-
9.1 メイク落とし業界既存の企業間競争
-
9.2 メイク落とし業界の潜在参入者における分析
-
9.3 メイク落とし業界の代替品脅威における分析
-
9.4 メイク落としサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 メイク落とし業界の市場規模における予測
-
10.1 世界メイク落とし業界の発展トレンド
-
10.2 世界メイク落とし業界市場規模における予測
-
10.3 北米メイク落とし業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパメイク落とし業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋メイク落とし業界市場規模における予測
-
10.6 中国メイク落とし業界市場規模における予測
第十一章 中国メイク落とし業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国メイク落とし業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 メイク落とし業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 メイク落とし業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 メイク落とし業界製品の発展トレンド
-
11.5 メイク落とし業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 メイク落とし業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 メイク落とし業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 メイク落とし業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 メイク落とし業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 メイク落とし業界産業チェーン
-
表 メイク落とし業界製品のタイプ別紹介
-
表 メイク落とし業界の応用分野
-
表 メイク落とし業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界メイク落とし業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 中国メイク落とし業界発展のライフサイクル
-
表 中国メイク落とし業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国メイク落とし業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国メイク落とし業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国メイク落とし業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国メイク落とし業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国メイク落とし業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国メイク落とし業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年北米メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパメイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパメイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 東北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華東地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華南地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 華中地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 西北地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区メイク落とし業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区メイク落とし業界市場規模シェア
-
表 西南地区メイク落とし業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国洋服とタオルケットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国液体における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他のタイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国パッドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国クレンザーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイク落とし業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在ドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在デパート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在近代的な取引応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし在オンライン小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイク落としの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国メイク落とし業界輸出量
-
表 L'Oréal Group概况介绍
-
表 L'Oréal Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oréal Group営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oréal Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oréal Group粗利率
-
図 2018年L'Oréal Groupがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oréal Groupがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 L'Oréal Group SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Johnsons & Johnsons概况介绍
-
表 Johnsons & Johnsons主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnsons & Johnsons営業収入
-
図 2018年-2022年Johnsons & Johnsons製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnsons & Johnsons粗利率
-
図 2018年Johnsons & Johnsonsがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Johnsons & Johnsonsがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Johnsons & Johnsons SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Kimberly-Clark概况介绍
-
表 Kimberly-Clark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kimberly-Clark営業収入
-
図 2018年-2022年Kimberly-Clark製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kimberly-Clark粗利率
-
図 2018年Kimberly-Clarkがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Kimberly-Clarkがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Kimberly-Clark SWOT分析
-
表 Estée Lauder Companies Inc概况介绍
-
表 Estée Lauder Companies Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estée Lauder Companies Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Estée Lauder Companies Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estée Lauder Companies Inc粗利率
-
図 2018年Estée Lauder Companies Incがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Estée Lauder Companies Incがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Estée Lauder Companies Inc SWOT分析
-
表 P&G概况介绍
-
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年P&G営業収入
-
図 2018年-2022年P&G製品の販売量
-
図 2018年-2022年P&G粗利率
-
図 2018年P&Gがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年P&Gがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 P&G SWOT分析
-
表 Urban Decay Cosmetics概况介绍
-
表 Urban Decay Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Urban Decay Cosmetics営業収入
-
図 2018年-2022年Urban Decay Cosmetics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Urban Decay Cosmetics粗利率
-
図 2018年Urban Decay Cosmeticsがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Urban Decay Cosmeticsがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Urban Decay Cosmetics SWOT分析
-
表 Beiersdorf概况介绍
-
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率
-
図 2018年Beiersdorfがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorfがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf SWOT分析
-
表 Avon Products Inc概况介绍
-
表 Avon Products Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon Products Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Avon Products Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon Products Inc粗利率
-
図 2018年Avon Products Incがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Avon Products Incがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Avon Products Inc SWOT分析
-
表 Revlon Group概况介绍
-
表 Revlon Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Revlon Group営業収入
-
図 2018年-2022年Revlon Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Revlon Group粗利率
-
図 2018年Revlon Groupがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年Revlon Groupがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 Revlon Group SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがメイク落とし業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがメイク落とし業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
図 メイク落とし業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界メイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米メイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパメイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋メイク落とし業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国メイク落とし業界市場規模における予測
-

English