2022年-2029年世界及び中国スキンケア商品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • スキンケア製品には、ローションやクリームなど、さまざまな合成および天然製品が含まれます。一部のオーガニックスキンケアメーカーは、肌の老化の影響に対抗するための新しい処方の開発にさらに力を入れています。

    アジア太平洋地域は、人口増加と化粧品やスキンケア製品への支出の増加により、今後数年間でスキンケア市場の最大のシェアを獲得すると予想されています。世界のスキンケア製品の市場規模は、2026年までに1,831億米ドルに達し、CAGR 4.4%で拡大すると予測されています。

    第一に、皮膚の問題に対する懸念の高まりが、スキンケア製品業界の発展を後押ししています。第二に、UV保護のための天然成分の意識の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます。第三に、高齢者人口の増加に伴い、アンチエイジング効果のある商品の需要拡大が見込まれ、市場全体の牽引力となるでしょう。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスキンケア商品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスキンケア商品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスキンケア商品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スキンケア商品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスキンケア商品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Amore Pacific Group

    • P&G

    • L'Oreal

    • Estee Lauder

    • Kanabo

    • Chanel

    • Shiseido

    • LVMH

    • LG Group

    類型別:

    • 日焼け止め製品

    • 脱水防止製品

    • 色素沈着防止製品

    • アンチエイジング製品

    応用分野別:

  • 目次

    第一章 スキンケア商品業界総論

    • 1.1 スキンケア商品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 スキンケア商品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 スキンケア商品業界制品種類における紹介

    • 1.4 スキンケア商品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 スキンケア商品業界運用環境における分析

    • 2.1 スキンケア商品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 スキンケア商品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 スキンケア商品業界の社会環境における分析

    • 2.4 スキンケア商品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のスキンケア商品業界における発展現状

    • 3.1 世界スキンケア商品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界スキンケア商品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界スキンケア商品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界スキンケア商品業界に対する影響

    • 3.2 中国スキンケア商品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国スキンケア商品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国スキンケア商品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国スキンケア商品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国スキンケア商品業界における市場規模

    • 3.3 中国スキンケア商品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 スキンケア商品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 スキンケア商品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区スキンケア商品の発展概況における分析

    • 4.1 北米スキンケア商品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米スキンケア商品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米スキンケア商品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパスキンケア商品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスキンケア商品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパスキンケア商品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋スキンケア商品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スキンケア商品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋スキンケア商品業界における発展現状

    第五章 中国各地区スキンケア商品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区スキンケア商品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区スキンケア商品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国スキンケア商品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国スキンケア商品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国日焼け止め製品における市場規模

    • 6.1.2 中国脱水防止製品における市場規模

    • 6.1.3 中国色素沈着防止製品における市場規模

    • 6.1.4 中国アンチエイジング製品における市場規模

    • 6.2 中国スキンケア商品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国スキンケア商品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国スキンケア商品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国スキンケア商品業界の応用市場における分析

    • 7.1 スキンケア商品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 スキンケア商品が顔応用分野における市場規模

    • 7.1.2 スキンケア商品が体応用分野における市場規模

    • 7.2 スキンケア商品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国スキンケア商品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国スキンケア商品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国スキンケア商品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がスキンケア商品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスキンケア商品業界に対する影響

    第八章 中国スキンケア商品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Amore Pacific Group

        • 8.1.1 Amore Pacific Group概况介绍

        • 8.1.2 Amore Pacific Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Amore Pacific Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Amore Pacific GroupSWOT分析

      • 8.2 P&G

        • 8.2.1 P&G概况介绍

        • 8.2.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 P&G経営状況における分析

        • 8.2.4 P&GSWOT分析

      • 8.3 L'Oreal

        • 8.3.1 L'Oreal概况介绍

        • 8.3.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 L'Oreal経営状況における分析

        • 8.3.4 L'OrealSWOT分析

      • 8.4 Estee Lauder

        • 8.4.1 Estee Lauder概况介绍

        • 8.4.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Estee Lauder経営状況における分析

        • 8.4.4 Estee LauderSWOT分析

      • 8.5 Kanabo

        • 8.5.1 Kanabo概况介绍

        • 8.5.2 Kanabo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Kanabo経営状況における分析

        • 8.5.4 KanaboSWOT分析

      • 8.6 Chanel

        • 8.6.1 Chanel概况介绍

        • 8.6.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Chanel経営状況における分析

        • 8.6.4 ChanelSWOT分析

      • 8.7 Shiseido

        • 8.7.1 Shiseido概况介绍

        • 8.7.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.7.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.8 LVMH

        • 8.8.1 LVMH概况介绍

        • 8.8.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.8.4 LVMHSWOT分析

      • 8.9 LG Group

        • 8.9.1 LG Group概况介绍

        • 8.9.2 LG Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 LG Group経営状況における分析

        • 8.9.4 LG GroupSWOT分析

    第九章 スキンケア商品業界における競争戦略分析

    • 9.1 スキンケア商品業界既存の企業間競争

    • 9.2 スキンケア商品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 スキンケア商品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 スキンケア商品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 スキンケア商品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界スキンケア商品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパスキンケア商品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国スキンケア商品業界市場規模における予測

    第十一章 中国スキンケア商品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国スキンケア商品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 スキンケア商品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 スキンケア商品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 スキンケア商品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 スキンケア商品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 スキンケア商品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 スキンケア商品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 スキンケア商品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 スキンケア商品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 スキンケア商品業界産業チェーン

    • 表 スキンケア商品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 スキンケア商品業界の応用分野

    • 表 スキンケア商品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界スキンケア商品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国スキンケア商品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国スキンケア商品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国スキンケア商品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国スキンケア商品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国スキンケア商品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国スキンケア商品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国スキンケア商品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国スキンケア商品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパスキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパスキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパスキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区スキンケア商品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区スキンケア商品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区スキンケア商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国日焼け止め製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国脱水防止製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国色素沈着防止製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アンチエイジング製品における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スキンケア商品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品在顔応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品在体応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スキンケア商品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国スキンケア商品業界輸出量

    • 表 Amore Pacific Group概况介绍

    • 表 Amore Pacific Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific Group粗利率

    • 図 2018年Amore Pacific Groupがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年Amore Pacific Groupがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 Amore Pacific Group SWOT分析

    • 表 P&G概况介绍

    • 表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年P&G営業収入

    • 図 2018年-2022年P&G製品の販売量

    • 図 2018年-2022年P&G粗利率

    • 図 2018年P&Gがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年P&Gがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 P&G SWOT分析

    • 表 L'Oreal概况介绍

    • 表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L'Oreal営業収入

    • 図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L'Oreal粗利率

    • 図 2018年L'Orealがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年L'Orealがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 L'Oreal SWOT分析

    • 表 Estee Lauder概况介绍

    • 表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率

    • 図 2018年Estee Lauderがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年Estee Lauderがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 Estee Lauder SWOT分析

    • 表 Kanabo概况介绍

    • 表 Kanabo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kanabo営業収入

    • 図 2018年-2022年Kanabo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kanabo粗利率

    • 図 2018年Kanaboがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年Kanaboがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 Kanabo SWOT分析

    • 表 Chanel概况介绍

    • 表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chanel営業収入

    • 図 2018年-2022年Chanel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chanel粗利率

    • 図 2018年Chanelがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年Chanelがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 Chanel SWOT分析

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 LG Group概况介绍

    • 表 LG Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LG Group営業収入

    • 図 2018年-2022年LG Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LG Group粗利率

    • 図 2018年LG Groupがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 図 2022年LG Groupがスキンケア商品業界における市場シェア

    • 表 LG Group SWOT分析

    • 図 スキンケア商品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパスキンケア商品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋スキンケア商品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国スキンケア商品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。