2022年-2029年世界及び中国グッドのバッファー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • Good バッファー (Good バッファーとも呼ばれます) は、1966 年から 1980 年にかけて Norman Good らによって選択および記載された、生化学および生物学的研究用の 20 種類の緩衝剤です。緩衝液のほとんどは、Good らによって初めて調製およびテストされた新しい両性イオン化合物でしたが、一部 (MES、ADA、BES、Bicine) は生物学者によって以前は見落とされていた既知の化合物でした。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のグッドのバッファー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むグッドのバッファー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のグッドのバッファー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国グッドのバッファー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のグッドのバッファー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Hamilton Company

    • GE Healthcare

    • Bio-Rad

    • Merck

    • SRL

    • Promega Corporation

    • XZL BIO-TECHNOLOGY

    • Lonza

    • BD

    類型別:

    • アセテートタイプ

    • その他

    • リン酸塩の種類

    • トリスタイプ

    応用分野別:

    • 研究機関

    • その他

    • 製薬産業

  • 目次

    第一章 グッドのバッファー業界総論

    • 1.1 グッドのバッファー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 グッドのバッファー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 グッドのバッファー業界制品種類における紹介

    • 1.4 グッドのバッファー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 グッドのバッファー業界運用環境における分析

    • 2.1 グッドのバッファー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 グッドのバッファー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 グッドのバッファー業界の社会環境における分析

    • 2.4 グッドのバッファー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のグッドのバッファー業界における発展現状

    • 3.1 世界グッドのバッファー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界グッドのバッファー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界グッドのバッファー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界グッドのバッファー業界に対する影響

    • 3.2 中国グッドのバッファー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国グッドのバッファー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国グッドのバッファー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国グッドのバッファー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国グッドのバッファー業界における市場規模

    • 3.3 中国グッドのバッファー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 グッドのバッファー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 グッドのバッファー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区グッドのバッファーの発展概況における分析

    • 4.1 北米グッドのバッファー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米グッドのバッファー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米グッドのバッファー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパグッドのバッファー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパグッドのバッファー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパグッドのバッファー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋グッドのバッファー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋グッドのバッファー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋グッドのバッファー業界における発展現状

    第五章 中国各地区グッドのバッファー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区グッドのバッファー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区グッドのバッファー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国グッドのバッファー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国グッドのバッファー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国アセテートタイプにおける市場規模

    • 6.1.2 中国その他における市場規模

    • 6.1.3 中国リン酸塩の種類における市場規模

    • 6.1.4 中国トリスタイプにおける市場規模

    • 6.2 中国グッドのバッファー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国グッドのバッファー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国グッドのバッファー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国グッドのバッファー業界の応用市場における分析

    • 7.1 グッドのバッファー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 グッドのバッファーが研究機関応用分野における市場規模

    • 7.1.2 グッドのバッファーがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 グッドのバッファーが製薬産業応用分野における市場規模

    • 7.2 グッドのバッファー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国グッドのバッファーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国グッドのバッファーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国グッドのバッファー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がグッドのバッファー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がグッドのバッファー業界に対する影響

    第八章 中国グッドのバッファー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Hamilton Company

        • 8.1.1 Hamilton Company概况介绍

        • 8.1.2 Hamilton Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Hamilton Company経営状況における分析

        • 8.1.4 Hamilton CompanySWOT分析

      • 8.2 GE Healthcare

        • 8.2.1 GE Healthcare概况介绍

        • 8.2.2 GE Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 GE Healthcare経営状況における分析

        • 8.2.4 GE HealthcareSWOT分析

      • 8.3 Bio-Rad

        • 8.3.1 Bio-Rad概况介绍

        • 8.3.2 Bio-Rad主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bio-Rad経営状況における分析

        • 8.3.4 Bio-RadSWOT分析

      • 8.4 Merck

        • 8.4.1 Merck概况介绍

        • 8.4.2 Merck主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Merck経営状況における分析

        • 8.4.4 MerckSWOT分析

      • 8.5 SRL

        • 8.5.1 SRL概况介绍

        • 8.5.2 SRL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 SRL経営状況における分析

        • 8.5.4 SRLSWOT分析

      • 8.6 Promega Corporation

        • 8.6.1 Promega Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Promega Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Promega Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Promega CorporationSWOT分析

      • 8.7 XZL BIO-TECHNOLOGY

        • 8.7.1 XZL BIO-TECHNOLOGY概况介绍

        • 8.7.2 XZL BIO-TECHNOLOGY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 XZL BIO-TECHNOLOGY経営状況における分析

        • 8.7.4 XZL BIO-TECHNOLOGYSWOT分析

      • 8.8 Lonza

        • 8.8.1 Lonza概况介绍

        • 8.8.2 Lonza主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lonza経営状況における分析

        • 8.8.4 LonzaSWOT分析

      • 8.9 BD

        • 8.9.1 BD概况介绍

        • 8.9.2 BD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 BD経営状況における分析

        • 8.9.4 BDSWOT分析

    第九章 グッドのバッファー業界における競争戦略分析

    • 9.1 グッドのバッファー業界既存の企業間競争

    • 9.2 グッドのバッファー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 グッドのバッファー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 グッドのバッファーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 グッドのバッファー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界グッドのバッファー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパグッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国グッドのバッファー業界市場規模における予測

    第十一章 中国グッドのバッファー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国グッドのバッファー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 グッドのバッファー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 グッドのバッファー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 グッドのバッファー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 グッドのバッファー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 グッドのバッファー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 グッドのバッファー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 グッドのバッファー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 グッドのバッファー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 グッドのバッファー業界産業チェーン

    • 表 グッドのバッファー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 グッドのバッファー業界の応用分野

    • 表 グッドのバッファー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界グッドのバッファー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国グッドのバッファー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国グッドのバッファー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国グッドのバッファー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国グッドのバッファー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国グッドのバッファー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国グッドのバッファー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国グッドのバッファー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国グッドのバッファー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパグッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパグッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパグッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区グッドのバッファー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区グッドのバッファー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区グッドのバッファー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国アセテートタイプにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リン酸塩の種類における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トリスタイプにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国グッドのバッファー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー在研究機関応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー在製薬産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国グッドのバッファーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国グッドのバッファー業界輸出量

    • 表 Hamilton Company概况介绍

    • 表 Hamilton Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hamilton Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Hamilton Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hamilton Company粗利率

    • 図 2018年Hamilton Companyがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年Hamilton Companyがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 Hamilton Company SWOT分析

    • 表 GE Healthcare概况介绍

    • 表 GE Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare営業収入

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GE Healthcare粗利率

    • 図 2018年GE Healthcareがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年GE Healthcareがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 GE Healthcare SWOT分析

    • 表 Bio-Rad概况介绍

    • 表 Bio-Rad主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bio-Rad営業収入

    • 図 2018年-2022年Bio-Rad製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bio-Rad粗利率

    • 図 2018年Bio-Radがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年Bio-Radがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 Bio-Rad SWOT分析

    • 表 Merck概况介绍

    • 表 Merck主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Merck営業収入

    • 図 2018年-2022年Merck製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Merck粗利率

    • 図 2018年Merckがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年Merckがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 Merck SWOT分析

    • 表 SRL概况介绍

    • 表 SRL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SRL営業収入

    • 図 2018年-2022年SRL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SRL粗利率

    • 図 2018年SRLがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年SRLがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 SRL SWOT分析

    • 表 Promega Corporation概况介绍

    • 表 Promega Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Promega Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Promega Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Promega Corporation粗利率

    • 図 2018年Promega Corporationがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年Promega Corporationがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 Promega Corporation SWOT分析

    • 表 XZL BIO-TECHNOLOGY概况介绍

    • 表 XZL BIO-TECHNOLOGY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年XZL BIO-TECHNOLOGY営業収入

    • 図 2018年-2022年XZL BIO-TECHNOLOGY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年XZL BIO-TECHNOLOGY粗利率

    • 図 2018年XZL BIO-TECHNOLOGYがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年XZL BIO-TECHNOLOGYがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 XZL BIO-TECHNOLOGY SWOT分析

    • 表 Lonza概况介绍

    • 表 Lonza主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lonza営業収入

    • 図 2018年-2022年Lonza製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lonza粗利率

    • 図 2018年Lonzaがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年Lonzaがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 Lonza SWOT分析

    • 表 BD概况介绍

    • 表 BD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BD営業収入

    • 図 2018年-2022年BD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BD粗利率

    • 図 2018年BDがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 図 2022年BDがグッドのバッファー業界における市場シェア

    • 表 BD SWOT分析

    • 図 グッドのバッファー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパグッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋グッドのバッファー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国グッドのバッファー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。