2022年-2029年世界及び中国キャリアへの直接請求市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のキャリアへの直接請求業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むキャリアへの直接請求業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のキャリアへの直接請求業界の発展現状や市場地位を分析し、中国キャリアへの直接請求業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のキャリアへの直接請求業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Fortumo

    • NTH Mobile

    • DIMOCO

    • Infomedia

    • Bango

    • txtNation

    • DOCOMO Digital

    • Boku

    • Netsize (Gemalto)

    類型別:

    • ビデオコンテンツ

    • ゲーム

    • eパブリッシング

    • ライフスタイルコンテンツ

    • 音楽

    応用分野別:

    • 発券業務

    • 物理的な商品の購入

    • ギャンブル

  • 目次

    第一章 キャリアへの直接請求業界総論

    • 1.1 キャリアへの直接請求業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 キャリアへの直接請求業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 キャリアへの直接請求業界制品種類における紹介

    • 1.4 キャリアへの直接請求業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 キャリアへの直接請求業界運用環境における分析

    • 2.1 キャリアへの直接請求業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 キャリアへの直接請求業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 キャリアへの直接請求業界の社会環境における分析

    • 2.4 キャリアへの直接請求業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のキャリアへの直接請求業界における発展現状

    • 3.1 世界キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 3.1.1 世界キャリアへの直接請求業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界キャリアへの直接請求業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界キャリアへの直接請求業界に対する影響

    • 3.2 中国キャリアへの直接請求業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国キャリアへの直接請求業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国キャリアへの直接請求業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国キャリアへの直接請求業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国キャリアへの直接請求業界における市場規模

    • 3.3 中国キャリアへの直接請求業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 キャリアへの直接請求業界発展の痛点における分析

    • 3.5 キャリアへの直接請求業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区キャリアへの直接請求の発展概況における分析

    • 4.1 北米キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米キャリアへの直接請求業界に対する影響

      • 4.1.2 北米キャリアへの直接請求業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパキャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパキャリアへの直接請求業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパキャリアへの直接請求業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋キャリアへの直接請求業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋キャリアへの直接請求業界における発展現状

    第五章 中国各地区キャリアへの直接請求業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区キャリアへの直接請求業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区キャリアへの直接請求業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国キャリアへの直接請求業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国キャリアへの直接請求業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ビデオコンテンツにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ゲームにおける市場規模

    • 6.1.3 中国eパブリッシングにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ライフスタイルコンテンツにおける市場規模

    • 6.1.5 中国音楽における市場規模

    • 6.2 中国キャリアへの直接請求業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国キャリアへの直接請求業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国キャリアへの直接請求業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国キャリアへの直接請求業界の応用市場における分析

    • 7.1 キャリアへの直接請求業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 キャリアへの直接請求が発券業務応用分野における市場規模

    • 7.1.2 キャリアへの直接請求が物理的な商品の購入応用分野における市場規模

    • 7.1.3 キャリアへの直接請求がギャンブル応用分野における市場規模

    • 7.2 キャリアへの直接請求業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国キャリアへの直接請求の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国キャリアへの直接請求の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国キャリアへの直接請求業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がキャリアへの直接請求業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がキャリアへの直接請求業界に対する影響

    第八章 中国キャリアへの直接請求業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Fortumo

        • 8.1.1 Fortumo概况介绍

        • 8.1.2 Fortumo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Fortumo経営状況における分析

        • 8.1.4 FortumoSWOT分析

      • 8.2 NTH Mobile

        • 8.2.1 NTH Mobile概况介绍

        • 8.2.2 NTH Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 NTH Mobile経営状況における分析

        • 8.2.4 NTH MobileSWOT分析

      • 8.3 DIMOCO

        • 8.3.1 DIMOCO概况介绍

        • 8.3.2 DIMOCO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 DIMOCO経営状況における分析

        • 8.3.4 DIMOCOSWOT分析

      • 8.4 Infomedia

        • 8.4.1 Infomedia概况介绍

        • 8.4.2 Infomedia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Infomedia経営状況における分析

        • 8.4.4 InfomediaSWOT分析

      • 8.5 Bango

        • 8.5.1 Bango概况介绍

        • 8.5.2 Bango主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Bango経営状況における分析

        • 8.5.4 BangoSWOT分析

      • 8.6 txtNation

        • 8.6.1 txtNation概况介绍

        • 8.6.2 txtNation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 txtNation経営状況における分析

        • 8.6.4 txtNationSWOT分析

      • 8.7 DOCOMO Digital

        • 8.7.1 DOCOMO Digital概况介绍

        • 8.7.2 DOCOMO Digital主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 DOCOMO Digital経営状況における分析

        • 8.7.4 DOCOMO DigitalSWOT分析

      • 8.8 Boku

        • 8.8.1 Boku概况介绍

        • 8.8.2 Boku主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Boku経営状況における分析

        • 8.8.4 BokuSWOT分析

      • 8.9 Netsize (Gemalto)

        • 8.9.1 Netsize (Gemalto)概况介绍

        • 8.9.2 Netsize (Gemalto)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Netsize (Gemalto)経営状況における分析

        • 8.9.4 Netsize (Gemalto)SWOT分析

    第九章 キャリアへの直接請求業界における競争戦略分析

    • 9.1 キャリアへの直接請求業界既存の企業間競争

    • 9.2 キャリアへの直接請求業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 キャリアへの直接請求業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 キャリアへの直接請求サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 キャリアへの直接請求業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界キャリアへの直接請求業界の発展トレンド

    • 10.2 世界キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 10.3 北米キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパキャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 10.6 中国キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    第十一章 中国キャリアへの直接請求業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国キャリアへの直接請求業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 キャリアへの直接請求業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 キャリアへの直接請求業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 キャリアへの直接請求業界製品の発展トレンド

    • 11.5 キャリアへの直接請求業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 キャリアへの直接請求業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 キャリアへの直接請求業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 キャリアへの直接請求業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 キャリアへの直接請求業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 キャリアへの直接請求業界産業チェーン

    • 表 キャリアへの直接請求業界製品のタイプ別紹介

    • 表 キャリアへの直接請求業界の応用分野

    • 表 キャリアへの直接請求業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界キャリアへの直接請求業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 中国キャリアへの直接請求業界発展のライフサイクル

    • 表 中国キャリアへの直接請求業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国キャリアへの直接請求業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国キャリアへの直接請求業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国キャリアへの直接請求業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国キャリアへの直接請求業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国キャリアへの直接請求業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国キャリアへの直接請求業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパキャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパキャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパキャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 東北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 華北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 華東地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 華南地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 華中地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 西北地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区キャリアへの直接請求業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区キャリアへの直接請求業界市場規模シェア

    • 表 西南地区キャリアへの直接請求業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ビデオコンテンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ゲームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国eパブリッシングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライフスタイルコンテンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国音楽における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャリアへの直接請求業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求在発券業務応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求在物理的な商品の購入応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求在ギャンブル応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャリアへの直接請求の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国キャリアへの直接請求業界輸出量

    • 表 Fortumo概况介绍

    • 表 Fortumo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fortumo営業収入

    • 図 2018年-2022年Fortumo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fortumo粗利率

    • 図 2018年Fortumoがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年Fortumoがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 Fortumo SWOT分析

    • 表 NTH Mobile概况介绍

    • 表 NTH Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NTH Mobile営業収入

    • 図 2018年-2022年NTH Mobile製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NTH Mobile粗利率

    • 図 2018年NTH Mobileがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年NTH Mobileがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 NTH Mobile SWOT分析

    • 表 DIMOCO概况介绍

    • 表 DIMOCO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DIMOCO営業収入

    • 図 2018年-2022年DIMOCO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DIMOCO粗利率

    • 図 2018年DIMOCOがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年DIMOCOがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 DIMOCO SWOT分析

    • 表 Infomedia概况介绍

    • 表 Infomedia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Infomedia営業収入

    • 図 2018年-2022年Infomedia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Infomedia粗利率

    • 図 2018年Infomediaがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年Infomediaがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 Infomedia SWOT分析

    • 表 Bango概况介绍

    • 表 Bango主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bango営業収入

    • 図 2018年-2022年Bango製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bango粗利率

    • 図 2018年Bangoがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年Bangoがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 Bango SWOT分析

    • 表 txtNation概况介绍

    • 表 txtNation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年txtNation営業収入

    • 図 2018年-2022年txtNation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年txtNation粗利率

    • 図 2018年txtNationがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年txtNationがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 txtNation SWOT分析

    • 表 DOCOMO Digital概况介绍

    • 表 DOCOMO Digital主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DOCOMO Digital営業収入

    • 図 2018年-2022年DOCOMO Digital製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DOCOMO Digital粗利率

    • 図 2018年DOCOMO Digitalがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年DOCOMO Digitalがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 DOCOMO Digital SWOT分析

    • 表 Boku概况介绍

    • 表 Boku主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Boku営業収入

    • 図 2018年-2022年Boku製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Boku粗利率

    • 図 2018年Bokuがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年Bokuがキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 Boku SWOT分析

    • 表 Netsize (Gemalto)概况介绍

    • 表 Netsize (Gemalto)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Netsize (Gemalto)営業収入

    • 図 2018年-2022年Netsize (Gemalto)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Netsize (Gemalto)粗利率

    • 図 2018年Netsize (Gemalto)がキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 図 2022年Netsize (Gemalto)がキャリアへの直接請求業界における市場シェア

    • 表 Netsize (Gemalto) SWOT分析

    • 図 キャリアへの直接請求業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパキャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国キャリアへの直接請求業界市場規模における予測

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