2022年-2029年世界及び中国教育におけるバーチャルリアリティ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
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  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の教育におけるバーチャルリアリティ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国教育におけるバーチャルリアリティ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Virtalis Holdings Ltd

    • HTC Corp

    • Avantis Systems Ltd

    • EON Reality, Inc

    • Sony Corp

    • Alphabet Inc

    • Facebook Inc

    • Lenovo Group Ltd

    • Alchemy VR Ltd

    類型別:

    • ハードウェア

    • ソフトウェア

    • コンテンツ

    応用分野別:

    • K-12

    • 職業訓練

    • 高等教育

  • 目次

    第一章 教育におけるバーチャルリアリティ業界総論

    • 1.1 教育におけるバーチャルリアリティ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 教育におけるバーチャルリアリティ業界制品種類における紹介

    • 1.4 教育におけるバーチャルリアリティ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 教育におけるバーチャルリアリティ業界運用環境における分析

    • 2.1 教育におけるバーチャルリアリティ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 教育におけるバーチャルリアリティ業界の社会環境における分析

    • 2.4 教育におけるバーチャルリアリティ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

    • 3.1 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

    • 3.2 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場規模

    • 3.3 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 教育におけるバーチャルリアリティ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区教育におけるバーチャルリアリティの発展概況における分析

    • 4.1 北米教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

    第五章 中国各地区教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ハードウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 6.1.3 中国コンテンツにおける市場規模

    • 6.2 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国教育におけるバーチャルリアリティ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の応用市場における分析

    • 7.1 教育におけるバーチャルリアリティ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 教育におけるバーチャルリアリティがK-12応用分野における市場規模

    • 7.1.2 教育におけるバーチャルリアリティが職業訓練応用分野における市場規模

    • 7.1.3 教育におけるバーチャルリアリティが高等教育応用分野における市場規模

    • 7.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国教育におけるバーチャルリアリティの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国教育におけるバーチャルリアリティの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が教育におけるバーチャルリアリティ業界に対する影響

    第八章 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Virtalis Holdings Ltd

        • 8.1.1 Virtalis Holdings Ltd概况介绍

        • 8.1.2 Virtalis Holdings Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Virtalis Holdings Ltd経営状況における分析

        • 8.1.4 Virtalis Holdings LtdSWOT分析

      • 8.2 HTC Corp

        • 8.2.1 HTC Corp概况介绍

        • 8.2.2 HTC Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 HTC Corp経営状況における分析

        • 8.2.4 HTC CorpSWOT分析

      • 8.3 Avantis Systems Ltd

        • 8.3.1 Avantis Systems Ltd概况介绍

        • 8.3.2 Avantis Systems Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Avantis Systems Ltd経営状況における分析

        • 8.3.4 Avantis Systems LtdSWOT分析

      • 8.4 EON Reality, Inc

        • 8.4.1 EON Reality, Inc概况介绍

        • 8.4.2 EON Reality, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 EON Reality, Inc経営状況における分析

        • 8.4.4 EON Reality, IncSWOT分析

      • 8.5 Sony Corp

        • 8.5.1 Sony Corp概况介绍

        • 8.5.2 Sony Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Sony Corp経営状況における分析

        • 8.5.4 Sony CorpSWOT分析

      • 8.6 Alphabet Inc

        • 8.6.1 Alphabet Inc概况介绍

        • 8.6.2 Alphabet Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Alphabet Inc経営状況における分析

        • 8.6.4 Alphabet IncSWOT分析

      • 8.7 Facebook Inc

        • 8.7.1 Facebook Inc概况介绍

        • 8.7.2 Facebook Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Facebook Inc経営状況における分析

        • 8.7.4 Facebook IncSWOT分析

      • 8.8 Lenovo Group Ltd

        • 8.8.1 Lenovo Group Ltd概况介绍

        • 8.8.2 Lenovo Group Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lenovo Group Ltd経営状況における分析

        • 8.8.4 Lenovo Group LtdSWOT分析

      • 8.9 Alchemy VR Ltd

        • 8.9.1 Alchemy VR Ltd概况介绍

        • 8.9.2 Alchemy VR Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Alchemy VR Ltd経営状況における分析

        • 8.9.4 Alchemy VR LtdSWOT分析

    第九章 教育におけるバーチャルリアリティ業界における競争戦略分析

    • 9.1 教育におけるバーチャルリアリティ業界既存の企業間競争

    • 9.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 教育におけるバーチャルリアリティ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 教育におけるバーチャルリアリティサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 教育におけるバーチャルリアリティ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    第十一章 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 教育におけるバーチャルリアリティ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 教育におけるバーチャルリアリティ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 教育におけるバーチャルリアリティ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 教育におけるバーチャルリアリティ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 教育におけるバーチャルリアリティ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 教育におけるバーチャルリアリティ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 教育におけるバーチャルリアリティ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 教育におけるバーチャルリアリティ業界産業チェーン

    • 表 教育におけるバーチャルリアリティ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 教育におけるバーチャルリアリティ業界の応用分野

    • 表 教育におけるバーチャルリアリティ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区教育におけるバーチャルリアリティ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ハードウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コンテンツにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育におけるバーチャルリアリティ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ在K-12応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ在職業訓練応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ在高等教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育におけるバーチャルリアリティの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界輸出量

    • 表 Virtalis Holdings Ltd概况介绍

    • 表 Virtalis Holdings Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Virtalis Holdings Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Virtalis Holdings Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Virtalis Holdings Ltd粗利率

    • 図 2018年Virtalis Holdings Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Virtalis Holdings Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Virtalis Holdings Ltd SWOT分析

    • 表 HTC Corp概况介绍

    • 表 HTC Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HTC Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年HTC Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HTC Corp粗利率

    • 図 2018年HTC Corpが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年HTC Corpが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 HTC Corp SWOT分析

    • 表 Avantis Systems Ltd概况介绍

    • 表 Avantis Systems Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Avantis Systems Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Avantis Systems Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Avantis Systems Ltd粗利率

    • 図 2018年Avantis Systems Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Avantis Systems Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Avantis Systems Ltd SWOT分析

    • 表 EON Reality, Inc概况介绍

    • 表 EON Reality, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EON Reality, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年EON Reality, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EON Reality, Inc粗利率

    • 図 2018年EON Reality, Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年EON Reality, Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 EON Reality, Inc SWOT分析

    • 表 Sony Corp概况介绍

    • 表 Sony Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sony Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Sony Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sony Corp粗利率

    • 図 2018年Sony Corpが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sony Corpが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Sony Corp SWOT分析

    • 表 Alphabet Inc概况介绍

    • 表 Alphabet Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alphabet Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Alphabet Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alphabet Inc粗利率

    • 図 2018年Alphabet Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Alphabet Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Alphabet Inc SWOT分析

    • 表 Facebook Inc概况介绍

    • 表 Facebook Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Facebook Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Facebook Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Facebook Inc粗利率

    • 図 2018年Facebook Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Facebook Incが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Facebook Inc SWOT分析

    • 表 Lenovo Group Ltd概况介绍

    • 表 Lenovo Group Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lenovo Group Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Lenovo Group Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lenovo Group Ltd粗利率

    • 図 2018年Lenovo Group Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Lenovo Group Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Lenovo Group Ltd SWOT分析

    • 表 Alchemy VR Ltd概况介绍

    • 表 Alchemy VR Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alchemy VR Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Alchemy VR Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alchemy VR Ltd粗利率

    • 図 2018年Alchemy VR Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 図 2022年Alchemy VR Ltdが教育におけるバーチャルリアリティ業界における市場シェア

    • 表 Alchemy VR Ltd SWOT分析

    • 図 教育におけるバーチャルリアリティ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国教育におけるバーチャルリアリティ業界市場規模における予測

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