2022年-2029年世界及び中国肉の食材市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の肉の食材業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む肉の食材業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の肉の食材業界の発展現状や市場地位を分析し、中国肉の食材業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の肉の食材業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Proliant Meat Ingredients

    • EIDu Pont De Nemours and Company

    • Advanced Food Systems

    • Campus Srl

    • Ohly GmbH

    • Kerry Group

    • Wiberg Gmbh (Germany)

    • Alicia Srl

    • Redbrook Ingredient

    類型別:

    • マトン

    • 牛肉

    • 豚肉

    • チキン

    • 他の

    応用分野別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • 専門小売店

    • 他の

    • コンビニ

  • 目次

    第一章 肉の食材業界総論

    • 1.1 肉の食材業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 肉の食材業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 肉の食材業界制品種類における紹介

    • 1.4 肉の食材業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 肉の食材業界運用環境における分析

    • 2.1 肉の食材業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 肉の食材業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 肉の食材業界の社会環境における分析

    • 2.4 肉の食材業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の肉の食材業界における発展現状

    • 3.1 世界肉の食材業界における発展現状

      • 3.1.1 世界肉の食材業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界肉の食材業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界肉の食材業界に対する影響

    • 3.2 中国肉の食材業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国肉の食材業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国肉の食材業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国肉の食材業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国肉の食材業界における市場規模

    • 3.3 中国肉の食材業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 肉の食材業界発展の痛点における分析

    • 3.5 肉の食材業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区肉の食材の発展概況における分析

    • 4.1 北米肉の食材業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米肉の食材業界に対する影響

      • 4.1.2 北米肉の食材業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ肉の食材業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ肉の食材業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ肉の食材業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋肉の食材業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋肉の食材業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋肉の食材業界における発展現状

    第五章 中国各地区肉の食材業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区肉の食材業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区肉の食材業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国肉の食材業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国肉の食材業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マトンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国牛肉における市場規模

    • 6.1.3 中国豚肉における市場規模

    • 6.1.4 中国チキンにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国肉の食材業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国肉の食材業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国肉の食材業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国肉の食材業界の応用市場における分析

    • 7.1 肉の食材業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 肉の食材がスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 肉の食材が専門小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 肉の食材が他の応用分野における市場規模

    • 7.1.4 肉の食材がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.2 肉の食材業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国肉の食材の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国肉の食材の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国肉の食材業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が肉の食材業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が肉の食材業界に対する影響

    第八章 中国肉の食材業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Proliant Meat Ingredients

        • 8.1.1 Proliant Meat Ingredients概况介绍

        • 8.1.2 Proliant Meat Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Proliant Meat Ingredients経営状況における分析

        • 8.1.4 Proliant Meat IngredientsSWOT分析

      • 8.2 EIDu Pont De Nemours and Company

        • 8.2.1 EIDu Pont De Nemours and Company概况介绍

        • 8.2.2 EIDu Pont De Nemours and Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 EIDu Pont De Nemours and Company経営状況における分析

        • 8.2.4 EIDu Pont De Nemours and CompanySWOT分析

      • 8.3 Advanced Food Systems

        • 8.3.1 Advanced Food Systems概况介绍

        • 8.3.2 Advanced Food Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Advanced Food Systems経営状況における分析

        • 8.3.4 Advanced Food SystemsSWOT分析

      • 8.4 Campus Srl

        • 8.4.1 Campus Srl概况介绍

        • 8.4.2 Campus Srl主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Campus Srl経営状況における分析

        • 8.4.4 Campus SrlSWOT分析

      • 8.5 Ohly GmbH

        • 8.5.1 Ohly GmbH概况介绍

        • 8.5.2 Ohly GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Ohly GmbH経営状況における分析

        • 8.5.4 Ohly GmbHSWOT分析

      • 8.6 Kerry Group

        • 8.6.1 Kerry Group概况介绍

        • 8.6.2 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Kerry Group経営状況における分析

        • 8.6.4 Kerry GroupSWOT分析

      • 8.7 Wiberg Gmbh (Germany)

        • 8.7.1 Wiberg Gmbh (Germany)概况介绍

        • 8.7.2 Wiberg Gmbh (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Wiberg Gmbh (Germany)経営状況における分析

        • 8.7.4 Wiberg Gmbh (Germany)SWOT分析

      • 8.8 Alicia Srl

        • 8.8.1 Alicia Srl概况介绍

        • 8.8.2 Alicia Srl主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Alicia Srl経営状況における分析

        • 8.8.4 Alicia SrlSWOT分析

      • 8.9 Redbrook Ingredient

        • 8.9.1 Redbrook Ingredient概况介绍

        • 8.9.2 Redbrook Ingredient主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Redbrook Ingredient経営状況における分析

        • 8.9.4 Redbrook IngredientSWOT分析

    第九章 肉の食材業界における競争戦略分析

    • 9.1 肉の食材業界既存の企業間競争

    • 9.2 肉の食材業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 肉の食材業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 肉の食材サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 肉の食材業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界肉の食材業界の発展トレンド

    • 10.2 世界肉の食材業界市場規模における予測

    • 10.3 北米肉の食材業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ肉の食材業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋肉の食材業界市場規模における予測

    • 10.6 中国肉の食材業界市場規模における予測

    第十一章 中国肉の食材業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国肉の食材業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 肉の食材業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 肉の食材業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 肉の食材業界製品の発展トレンド

    • 11.5 肉の食材業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 肉の食材業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 肉の食材業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 肉の食材業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 肉の食材業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 肉の食材業界産業チェーン

    • 表 肉の食材業界製品のタイプ別紹介

    • 表 肉の食材業界の応用分野

    • 表 肉の食材業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界肉の食材業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 中国肉の食材業界発展のライフサイクル

    • 表 中国肉の食材業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国肉の食材業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国肉の食材業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国肉の食材業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国肉の食材業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国肉の食材業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国肉の食材業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 東北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 華北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 華東地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 華南地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 華中地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 西北地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区肉の食材業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区肉の食材業界市場規模シェア

    • 表 西南地区肉の食材業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マトンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国牛肉における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国豚肉における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国チキンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国肉の食材業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材在専門小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国肉の食材の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国肉の食材業界輸出量

    • 表 Proliant Meat Ingredients概况介绍

    • 表 Proliant Meat Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Proliant Meat Ingredients営業収入

    • 図 2018年-2022年Proliant Meat Ingredients製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Proliant Meat Ingredients粗利率

    • 図 2018年Proliant Meat Ingredientsが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Proliant Meat Ingredientsが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Proliant Meat Ingredients SWOT分析

    • 表 EIDu Pont De Nemours and Company概况介绍

    • 表 EIDu Pont De Nemours and Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EIDu Pont De Nemours and Company営業収入

    • 図 2018年-2022年EIDu Pont De Nemours and Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EIDu Pont De Nemours and Company粗利率

    • 図 2018年EIDu Pont De Nemours and Companyが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年EIDu Pont De Nemours and Companyが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 EIDu Pont De Nemours and Company SWOT分析

    • 表 Advanced Food Systems概况介绍

    • 表 Advanced Food Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Systems粗利率

    • 図 2018年Advanced Food Systemsが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Advanced Food Systemsが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Advanced Food Systems SWOT分析

    • 表 Campus Srl概况介绍

    • 表 Campus Srl主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Campus Srl営業収入

    • 図 2018年-2022年Campus Srl製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Campus Srl粗利率

    • 図 2018年Campus Srlが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Campus Srlが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Campus Srl SWOT分析

    • 表 Ohly GmbH概况介绍

    • 表 Ohly GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ohly GmbH営業収入

    • 図 2018年-2022年Ohly GmbH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ohly GmbH粗利率

    • 図 2018年Ohly GmbHが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Ohly GmbHが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Ohly GmbH SWOT分析

    • 表 Kerry Group概况介绍

    • 表 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry Group粗利率

    • 図 2018年Kerry Groupが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerry Groupが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Kerry Group SWOT分析

    • 表 Wiberg Gmbh (Germany)概况介绍

    • 表 Wiberg Gmbh (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wiberg Gmbh (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年Wiberg Gmbh (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wiberg Gmbh (Germany)粗利率

    • 図 2018年Wiberg Gmbh (Germany)が肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Wiberg Gmbh (Germany)が肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Wiberg Gmbh (Germany) SWOT分析

    • 表 Alicia Srl概况介绍

    • 表 Alicia Srl主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alicia Srl営業収入

    • 図 2018年-2022年Alicia Srl製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alicia Srl粗利率

    • 図 2018年Alicia Srlが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Alicia Srlが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Alicia Srl SWOT分析

    • 表 Redbrook Ingredient概况介绍

    • 表 Redbrook Ingredient主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Redbrook Ingredient営業収入

    • 図 2018年-2022年Redbrook Ingredient製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Redbrook Ingredient粗利率

    • 図 2018年Redbrook Ingredientが肉の食材業界における市場シェア

    • 図 2022年Redbrook Ingredientが肉の食材業界における市場シェア

    • 表 Redbrook Ingredient SWOT分析

    • 図 肉の食材業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界肉の食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米肉の食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ肉の食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋肉の食材業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国肉の食材業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。