2022年-2029年世界及び中国バスリフター市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • バスリフトは、入浴中に快適で安全な座り姿勢を提供しながら、浴槽内への出入りをサポートする着座補助具です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバスリフター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバスリフター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバスリフター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バスリフター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバスリフター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Bath Buddy

    • MEDIchair

    • Lumex

    • Drive Medical

    • Aidacare

    • Multifit

    • GF Health Products

    • Invacare

    • Joerns Hoyer

    • N?C Phlexicare

    類型別:

    • 取り外し可能なインフレータブルバスリフト

    • 壁または床に取り付けられたバスリフター

    • 手動バスリフター

    • 取り外し可能な硬質電動バスリフター

    応用分野別:

    • その他

    • 老人

    • 無効

  • 目次

    第一章 バスリフター業界総論

    • 1.1 バスリフター業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 バスリフター業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 バスリフター業界制品種類における紹介

    • 1.4 バスリフター業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 バスリフター業界運用環境における分析

    • 2.1 バスリフター業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 バスリフター業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 バスリフター業界の社会環境における分析

    • 2.4 バスリフター業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のバスリフター業界における発展現状

    • 3.1 世界バスリフター業界における発展現状

      • 3.1.1 世界バスリフター業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界バスリフター業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界バスリフター業界に対する影響

    • 3.2 中国バスリフター業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国バスリフター業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国バスリフター業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国バスリフター業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国バスリフター業界における市場規模

    • 3.3 中国バスリフター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 バスリフター業界発展の痛点における分析

    • 3.5 バスリフター業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区バスリフターの発展概況における分析

    • 4.1 北米バスリフター業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米バスリフター業界に対する影響

      • 4.1.2 北米バスリフター業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパバスリフター業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバスリフター業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパバスリフター業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋バスリフター業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バスリフター業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋バスリフター業界における発展現状

    第五章 中国各地区バスリフター業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区バスリフター業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区バスリフター業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国バスリフター業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国バスリフター業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国取り外し可能なインフレータブルバスリフトにおける市場規模

    • 6.1.2 中国壁または床に取り付けられたバスリフターにおける市場規模

    • 6.1.3 中国手動バスリフターにおける市場規模

    • 6.1.4 中国取り外し可能な硬質電動バスリフターにおける市場規模

    • 6.2 中国バスリフター業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国バスリフター業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国バスリフター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国バスリフター業界の応用市場における分析

    • 7.1 バスリフター業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 バスリフターがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 バスリフターが老人応用分野における市場規模

    • 7.1.3 バスリフターが無効応用分野における市場規模

    • 7.2 バスリフター業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国バスリフターの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国バスリフターの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国バスリフター業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がバスリフター業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバスリフター業界に対する影響

    第八章 中国バスリフター業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Bath Buddy

        • 8.1.1 Bath Buddy概况介绍

        • 8.1.2 Bath Buddy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Bath Buddy経営状況における分析

        • 8.1.4 Bath BuddySWOT分析

      • 8.2 MEDIchair

        • 8.2.1 MEDIchair概况介绍

        • 8.2.2 MEDIchair主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 MEDIchair経営状況における分析

        • 8.2.4 MEDIchairSWOT分析

      • 8.3 Lumex

        • 8.3.1 Lumex概况介绍

        • 8.3.2 Lumex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Lumex経営状況における分析

        • 8.3.4 LumexSWOT分析

      • 8.4 Drive Medical

        • 8.4.1 Drive Medical概况介绍

        • 8.4.2 Drive Medical主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Drive Medical経営状況における分析

        • 8.4.4 Drive MedicalSWOT分析

      • 8.5 Aidacare

        • 8.5.1 Aidacare概况介绍

        • 8.5.2 Aidacare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Aidacare経営状況における分析

        • 8.5.4 AidacareSWOT分析

      • 8.6 Multifit

        • 8.6.1 Multifit概况介绍

        • 8.6.2 Multifit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Multifit経営状況における分析

        • 8.6.4 MultifitSWOT分析

      • 8.7 GF Health Products

        • 8.7.1 GF Health Products概况介绍

        • 8.7.2 GF Health Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 GF Health Products経営状況における分析

        • 8.7.4 GF Health ProductsSWOT分析

      • 8.8 Invacare

        • 8.8.1 Invacare概况介绍

        • 8.8.2 Invacare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Invacare経営状況における分析

        • 8.8.4 InvacareSWOT分析

      • 8.9 Joerns Hoyer

        • 8.9.1 Joerns Hoyer概况介绍

        • 8.9.2 Joerns Hoyer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Joerns Hoyer経営状況における分析

        • 8.9.4 Joerns HoyerSWOT分析

      • 8.10 N?C Phlexicare

        • 8.10.1 N?C Phlexicare概况介绍

        • 8.10.2 N?C Phlexicare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 N?C Phlexicare経営状況における分析

        • 8.10.4 N?C PhlexicareSWOT分析

    第九章 バスリフター業界における競争戦略分析

    • 9.1 バスリフター業界既存の企業間競争

    • 9.2 バスリフター業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 バスリフター業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 バスリフターサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 バスリフター業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界バスリフター業界の発展トレンド

    • 10.2 世界バスリフター業界市場規模における予測

    • 10.3 北米バスリフター業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパバスリフター業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋バスリフター業界市場規模における予測

    • 10.6 中国バスリフター業界市場規模における予測

    第十一章 中国バスリフター業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国バスリフター業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 バスリフター業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 バスリフター業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 バスリフター業界製品の発展トレンド

    • 11.5 バスリフター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 バスリフター業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 バスリフター業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 バスリフター業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 バスリフター業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 バスリフター業界産業チェーン

    • 表 バスリフター業界製品のタイプ別紹介

    • 表 バスリフター業界の応用分野

    • 表 バスリフター業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界バスリフター業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 中国バスリフター業界発展のライフサイクル

    • 表 中国バスリフター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国バスリフター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国バスリフター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国バスリフター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国バスリフター業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国バスリフター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国バスリフター業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパバスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパバスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパバスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 東北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 華北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 華東地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 華南地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 華中地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 西北地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区バスリフター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区バスリフター業界市場規模シェア

    • 表 西南地区バスリフター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国取り外し可能なインフレータブルバスリフトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国壁または床に取り付けられたバスリフターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国手動バスリフターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国取り外し可能な硬質電動バスリフターにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バスリフター業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター在老人応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター在無効応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バスリフターの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国バスリフター業界輸出量

    • 表 Bath Buddy概况介绍

    • 表 Bath Buddy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bath Buddy営業収入

    • 図 2018年-2022年Bath Buddy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bath Buddy粗利率

    • 図 2018年Bath Buddyがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Bath Buddyがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Bath Buddy SWOT分析

    • 表 MEDIchair概况介绍

    • 表 MEDIchair主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MEDIchair営業収入

    • 図 2018年-2022年MEDIchair製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MEDIchair粗利率

    • 図 2018年MEDIchairがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年MEDIchairがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 MEDIchair SWOT分析

    • 表 Lumex概况介绍

    • 表 Lumex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lumex営業収入

    • 図 2018年-2022年Lumex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lumex粗利率

    • 図 2018年Lumexがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Lumexがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Lumex SWOT分析

    • 表 Drive Medical概况介绍

    • 表 Drive Medical主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Drive Medical営業収入

    • 図 2018年-2022年Drive Medical製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Drive Medical粗利率

    • 図 2018年Drive Medicalがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Drive Medicalがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Drive Medical SWOT分析

    • 表 Aidacare概况介绍

    • 表 Aidacare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aidacare営業収入

    • 図 2018年-2022年Aidacare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aidacare粗利率

    • 図 2018年Aidacareがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Aidacareがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Aidacare SWOT分析

    • 表 Multifit概况介绍

    • 表 Multifit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Multifit営業収入

    • 図 2018年-2022年Multifit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Multifit粗利率

    • 図 2018年Multifitがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Multifitがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Multifit SWOT分析

    • 表 GF Health Products概况介绍

    • 表 GF Health Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GF Health Products営業収入

    • 図 2018年-2022年GF Health Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GF Health Products粗利率

    • 図 2018年GF Health Productsがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年GF Health Productsがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 GF Health Products SWOT分析

    • 表 Invacare概况介绍

    • 表 Invacare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Invacare営業収入

    • 図 2018年-2022年Invacare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Invacare粗利率

    • 図 2018年Invacareがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Invacareがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Invacare SWOT分析

    • 表 Joerns Hoyer概况介绍

    • 表 Joerns Hoyer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Joerns Hoyer営業収入

    • 図 2018年-2022年Joerns Hoyer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Joerns Hoyer粗利率

    • 図 2018年Joerns Hoyerがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年Joerns Hoyerがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 Joerns Hoyer SWOT分析

    • 表 N?C Phlexicare概况介绍

    • 表 N?C Phlexicare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年N?C Phlexicare営業収入

    • 図 2018年-2022年N?C Phlexicare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年N?C Phlexicare粗利率

    • 図 2018年N?C Phlexicareがバスリフター業界における市場シェア

    • 図 2022年N?C Phlexicareがバスリフター業界における市場シェア

    • 表 N?C Phlexicare SWOT分析

    • 図 バスリフター業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界バスリフター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米バスリフター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパバスリフター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋バスリフター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国バスリフター業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。