ベビーシューズ世界市場予測:市場規模は2028年までに174.24億ドルに達する見込み

ベビーシューズ(トドラーシューズ)とは、赤子足の健康を守り、歩行能力を促進することを目的に、歩けるようになる過程の乳幼児における特別なニーズに応えるためにデザインされた靴である。この段階では、赤子のアーチや足などがまだ十分に発達しておらず、足と足首を保護するための特別な靴が必要なため、これらの靴は通常、生後8カ月から48カ月の赤ちゃんに適しています。ベビーシューズを選ぶ際には、赤子の年齢、足の発達、歩行能力などを考慮した上で、最適な靴を選んであげましょう。
市場概況
世界ベビーシューズ市場は、乳幼児の健やかな成長に対する保護者の関心の高まりと、快適で安全かつ機能的なウォーキングシューズに対する需要の高まりにより、近年着実な成長を示している。現在、世界のベビーシューズ市場の規模は大きい。
当社の調査データによると、2023年の世界の乳幼児用ウォーキングシューズ市場は135億4900万米ドルに達し、2022年から4.86%成長している。今後も市場規模は拡大し、2028年には174億2,400万ドルに達すると予測されています。
セグメント市場分析
製品タイプ別では、異なる材料によると、ベビーシューズは、通常、革シューズ、織物シューズと合成シューズやそのほかに分けることができます。中では、革のシューズが市場を主導している。データによると、世界の革製ベビーシューズ市場規模は2023年に18億9300万ドル達し、市場シェアは57.92%を占めている。
主要地区/国市場分析
地域別では、アジア太平洋地域は、世界ベビーシューズの最大販売市場であり、世界シェアの40%以上を占めている。
アジア太平洋市場では、中国とインドの2つの経済も世界のベビーウォーキングシューズ市場の重要な部分である。データによると、2023年に中国のベビーシューズの売上高は1549.5万足に達し、世界の総売上高の19.48%を占めている。インドのベビーウォーキングシューズの売上高は1175.9万足に達し、総売上高の14.78%を占めています。
競合パターン分析
競争環境から見ると、世界のベビーシューズ市場は多様な発展傾向を示している。主要ブランドは独自の幼児靴製品を発売しており、市場の競争は激しい。ナイキ、アディダス、アンタ、スケッチなど多くの有名ブランドはこの市場で一定の市場シェアを持っている。
これらのブランドは、製品デザインの絶え間ない革新を通じて、製品の品質を向上させ、販売チャネルを拡大し、さまざまな消費者グループのニーズを満たすために他の方法を提供しています。

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